6cee58054d13e0f5e9aaed4389c83f03
百笑通信のごはん日記

朝ごはんは、酵素玄米。腸活にはやっぱりこれかも。

2017/03/02 08:30 朝ごはん お弁当 子ども くらし 健康

今朝の朝食は、酵素玄米とアボカドのサラダ風丼。

久しぶりに食べたのですが、おいしい。

春は、肌あれが気になりますし、最近つめの甘皮の辺りが荒れてきました。

それで、酵素玄米とアボカドのダブル美肌。新玉葱をたっぷり足したので

血液もサラサラカモ。だといいな。

高1男子のお弁当にニラと桜海老の卵焼きを入れています。

ほぼ毎日のように同じ卵焼きだけれど、

文句が出ないので美味しい組み合わせなのですね。

一切れあまったので、それもいただきました。

それから、おふとワカメのお味噌汁。

酵素玄米食べると腸の調子が良い。すこぶる良い。

酵素玄米、ほぼ一年中食べているのですが、

時々休みます。

数週間ぶりの酵素玄米でした。

久々に食べると、なんか、身体がおいしいって言ってるような、感じです。

快調・快腸。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください