6cee58054d13e0f5e9aaed4389c83f03
百笑通信のごはん日記

僕は、玄米切もちにして下さい。

2017/04/14 10:43 朝ごはん 子ども 健康

玄米ごはんの苦手な中二男子。

でも、口の端っこが切れてしまった。

治したい。でも、玄米ご飯はちょっと苦手。

「僕は、玄米切もちにして下さい。」と、宣言。

朝ごはんに、5cm×2cm×2cmの玄米きりもちを

二切れ食べて、学校に行きます。

もちろん、白米の山盛りごはんの朝ごはんとは別に、追加で、です。

チーズ、好きなので、コレだと食べやすいそうです。

「むしろ、美味しい。」

と、お褒めの言葉もいただきました。

うふ。

玄米切もちは、アフコ・秋山農場の玄米切もちを食べています。

http://www.afco.jp/solo-pages/osyougatu/osyougatu.htm


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください